9/30/2014

おつかれさまでした

  SxTxUの皆さま、今回もお世話になりました。
 出来るかぎり10月も参加するつもりでおりますので宜しくお願いしやす~~








 作業の報告も少しだけ。

  まずは50EL、有圧扇での初期慣らしがガソリン20ℓまで到達したので明日から実走行に入ります。
  次の作業車両、新規輸入の48FLは現在全バラくんにしている最中です。
 当面、この48FLと、業者さまからの39ULエンジンを同時進行で行きます。
  どこに保管していたのか、分解するたびに「もののけ姫」に出てくる「こだま」みたいなUSA-MADEの蜂の巣がそこらじゅうに・・・
  ミサイルが出てきそうです。

  さて、こちらは58FLHです。
 製作したハンドルバーがメッキ屋さんから帰って来たのでヤレさせてから組み付けました。
  渡された写真のとうりにEXも製作し終わり、ペグなども完了で、あとはシートが出来てこれば納車できる状態ですのでもう少しお待ちください。
  52FLもEX製作しています。
  こちらのハンドルバーも出来上がってメッキ屋さんから帰って来ました。
こちらも急ピッチで最終仕上げしていきますのでもうしばらくお待ちください。

 最近の作業はこんな感じです。







                        お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿