9/26/2014

お知らせ

 今週末、土・日の2日間はSxTxUの活動に参加するので私は作業場へおりません。 ご来店を予定されていたお客さまへはご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いします。

 イベントがあったり、作業が目いっぱい溜まっているので今月はキビシイかな・・という感じだったのですが、7・8月も休んでいて、Jetにリーダー御一行さまが来てくれたので参加しないわけにはイキマセン!!って事で今月は強行参加で行ってまいります。

 本日の作業です。

  昨日載せた50ELのエンジンを各部増し締めしてからどんどん車体組み付けしていきます。
  ブレーキロッド修正したり、EXクランプ交換したりしながら完成目指してどんどん行きます。
  チョークロッドがポッキリ折れてしまっていたので製作したり・・
  なんとなくゴ~~ル目前な感じでしたが・・
  そうそう、リクエストされていたライザーブッシュの交換が残っていました。
ここは旧ブッシュの径に合わせてNEWブッシュを削っておかないとエライ事になります。
  実はこんなに肉厚の薄いライザーが割れたりするので気を付けましょう。
ブッシュを入れ替えたライザーを組み付けて、他車体作業も全て終わりました~~~

 明日いよいよエンジン始動です。

 本日の作業はこの辺で。





                            お疲れ様でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿