5/31/2010

普通はギョーザでしょ?

 いよいよ明日6月1日から新人スタッフHIDE君が正式に加わります。 既に何度か前職の合い間に手伝いには来てくれていたので全くの初めてとゆう訳ではないのですが・・

 その手伝いに来てくれたある日、お昼ごはんをみんなで食べようとなり、そば屋に決定したのですが、そこで「スタミナ定食」をチョイスするとゆうなかなかのキャラに彼の今後をひそかに期待してしまいました。

 私の高校時代、近所に「餃子の王将」がオープンしたのでみんなで行ってみようとなったのですが、友人の中でもかなりのキャラだった1人が迷わず「からあげ定食」を注文して大笑いしたのを思い出してしまいました。

 明日から楽しくなりそうですが今日は1人の日なので集中して作業していきます。


 49WL、ハンドルを車体に組み付けて各部セットアップが終わったのでグリップを追加工していきます。







 こんな感じになりました。

 最近、マイナスのグリップエンドキャップが飛び出るようにするのが気に入っていたのですが、この車両は普通につけてみました。





 ハンドルの高さが変わったために、ブレーキケーブルが届かなくなってしまったので長い物へ交換しましょう。

 今日は朝から来客と電話が多いなぁ~・・・ でも、みなさん私の怪我を気にしてくれているようで、ありがとうございます。




 フロントエンド+配線関係が終了したのでフットペグまわりのカスタムに入ります。

 リクエストどうりになるように、あれこれ構想を練って・・・これが一番時間が掛かるんですね~





 そうそう、今日は港に車両が入ってくる日でした~

 とゆう事で工場にやってきました。60FLH DUO-GLIDEです。 国内未登録なので車検が3年付いてお好きな形に出来ます。

 乗り出しで210万円くらいの予定です、興味のある方はお問い合わせ下さい。 業者様への販売も致しますのでプライスは書けませんが業販価格にてお出しします。

 信用の出来るルートで仕入れたのでグッドコンディションです。


 ペイント以外は殆どオリジナル。

 シリンダーも純正がついてます(最近は本当に少なくなってきました)





 点火コイルはリプロですが、逆に言えばそのくらいであとはオリジナル度が非常に高いです。







 当店でしっかり治して販売したいのですが、作業予約がいっぱいで、置いておく場所も確保できないのでやむなくFOR-SALEですが、お時間頂ければ徹底整備+1年保証付きでの販売も致します。






 今日は色々あって終了の時間になってしまいました。  明日から新たなスタートなので、気持ちを入れ替えてまた頑張っていきま~す。

                          お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿