今朝の道路の空きっぷりで世間はお盆休みに入ったんだと実感しました。
だからなのか?昨日・今日と来客続きでおみやもたくさん頂きました。 みなさまありがとうございます。
では本日の作業です。
ついていた旧シャフトたち。
ピニオンのみ再使用するので曲がりをチェック。
あとはNEWシャフトへ交換します。
計測。
計測。
計測→クリアランスは悪くないのですが、入り口と出口の寸法差が気に入らないのでラッピングします。
グリグリグリ~~~~~
完了。
気になるラインですが、まあまあのレベルで出ていました。
ローラーケージはキケンな状態だったので交換しました。
同じくレフトも。
こちらはさらにキケンだったのでもちろんケージ交換です。
ちなみに、レフト・ライトとも使っちゃダメよ!!の粗悪なケージが普通に流通しているので交換時は要注意です。
完了。
リプロケースのお約束。
フライホイールとケース内面のクリアランスを確認しておきます。
ライトも。
そうしたらNEWクランクピンで組み付けてサイドプレイ計測してフライホイールワッシャーの厚みを選定します。
計測。
計測。
危ない所でしたが、レース入れ替えなしでラッピングで行けそうです。
ラッピング完了。
ワッシャー打ち替え。
ピストンピンブッシュも入れ替え・仕上げ。
サーキット・アイドラーギヤブッシュも入れ替え・仕上げ。
完了!!!!!!
ちょっと集中して頑張りすぎてマズそうなので本日の作業はこの辺で。
お疲れさまでした。
8/10/2015
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