8/24/2015

おかげさまで

 今年の初めに情報提供をお願いしていました例のWL。 なんとオーナさんから連絡があって車両を引き上げてもらえる事になりました。

 色んな方から気にかけて頂き、感謝しております。  どんな形であれ、この件はひとまず解決となりましたのでお礼と合わせてご報告いたします。  ありがとうございました。


 本日の作業です。

  昨日分解したフォーク関係のパーツを洗浄・油切りして、ステム周りに移ります。

 左右に切って、ステムに違和感はないのですが、ケーブルカバーの組み付けが残念なので、直すために分解していきます。
  やっぱりレースはキレイでした。  洗浄してからグリスをしっかり入れて組んでおきます。
  脱脂したフォークパーツを持って来てOHしていきます。
  インナーチューブ、とんでもなく曲がってマス・・・

  インナーチューブがこれなので、各部なかなかでしたが一日がかりで直しました。
  車体へ組み付け。
  リクエストのタイヤへ組み替えます。
  これもリクエストのホイールリングを修正して組み付け。
  こんな感じです。
  明日からの相手はお持ち込みのフランダースです。
 スパイラルがビクともしなかったりでこれまた手強そうですがしっかり直します。
オーナーさまへサービスショットで本日の作業はオシマイです。










                              お疲れさまでした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿