8/14/2015

しんみり

 VIBES 9月号が届きました、  ありがとうございます。

  パラパラっと見ていたら・・
 たくさんお世話になったのに、恩返しのできないまま亡くなってしまった方々が巻頭ページに何名も載っていて色々な思い出が・・・
 まだ10代とか20代だった頃のどうしようもなかった私を他の大人とは違う接し方で本当に色々教えられました。

 バシッとこの仕事をし続ける事くらいしか恩返しが思いつかないですが、しっかりやってますので見守っていてください。




 今日も作業報告を。

  昨日洗浄した53FLのリンカートキャブを組み立てていきます。

 フロートセクションがひととうり終わったら実油面+フローチェック。
  一気に組み立ててラストのチェック。
  お盆は関係ないアメリカからパーツが届いたので検品。

 これでまた出来る作業が増えました・・・・
  キャブレターを組み付けます。
 付いていたPEEKシールはやめて、アンダーサイズのブラスリングにしてみました。 私個人の意見ですが、カチッと締め込めるので、ニップル部への負担が樹脂よりも軽く出来るような気がします。
 ハンガーマウントや、メーターケーブルステーなどなど・・・
  プライマリー+フットボード周り+ジッフィーハードウェアなどなど組み付けてレフトサイドはほぼ完了ですかね~~
  パーカライジングから帰って来たフィラープラグやEXステーなども。
  リクエストされていたRフェンも行けるかどうか仮組みしてみます。
 まぁ、大がかりな修正など無しで行けそうですよ。
  Rホイールを進めます。
  リクエストされていたタイヤも手配してあるので、組み付け前の下準備でふくらましておきます。
Rドラム分解。
 これをキレイに洗浄して本日の作業はオシマイです~~









                            お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿