10/01/2013

おつかれさまでした

 週末はお休みを頂き、ご来店を予定されていた方にはご迷惑をお掛けいたしました。  その分、SxTxUの作業から戻ってきた月曜日から早速通常どうり、作業を!!と言いたいトコロですが、なかなかハ~ドな内容だったため、悲しいですがあちこち筋肉痛で思うように動けず情けないデス・・・

 SxTxUの皆さま、今回もお疲れ様でした。 10月末も参加する予定なので宜しくお願いします。

 本日の作業です。

43WLC、持って来て頂いたスターハブをオーバーホール。
 最後の仕上げのサイドスラストを調整したら完了です。
  お次は組み立てて芯出しです。
  タイヤ+ドラムシェルを組み付けてFホイールは完了です。
  続いてバッキングプレート。
 カム部もそうですが、良く見ると左右のスタットも傾いでいます・・・バッキングプレートを修正して、オーバーホールしていきます。
  やっとこさ完了したのでグリスを塗らず組み付けてライニングの擦り合わせです。  なかなかキレイに当たりが出ず苦戦しましたが無事終了したので分解・洗浄後、ライニングを手仕上げしたらグリスを塗って本組みです。
ヘッドボルトを増し締めしたら、いよいよエンジンスタート。
 掛かりも良く、なかなかグッド!!  この後追加リクエストのブレーキランプを修理していたら、電気+配線に次々問題発生でこんな時間・・・

 本日の作業はこの辺で。




                            お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿