10/03/2013

ありがとうございます

 先日のJet-Runでこんな良い物を頂いてしまいました。

  OCEANBEETLEの岸さんからヘルメットを貰ってしまって嬉しいやら恐縮するやら・・・ 遅くなりましたが改めてありがとうございます!!

 それにしてもビックリするほどの小ささで、デカイ顔の私でも小顔くんになれそうです。  何色にしようかなぁ~~、マサシくんに塗ってもらおうっと♪



  本日の作業です。

  今日は感謝続き。
 完全に諦めていましたが、一国サイクルワークスさんのおかげで入手出来たBUELLの燃料ポンプ!!  梅島さん、ありがとうございます。

 今日はこれを交換していきます。
  コネクターを繋いで、ランプの色とか点滅でトラブル箇所を探すなんて装置はRUMBLEにあるハズもなく、「エンジンが掛からなくなった」とお客さまから言われ、その原因をアナログな手法で探っていたため、本当にこれで直ったのかと若干の不安がよぎりつつエンジンスタート。

 見事に直ってて嬉しすぎ~~
元どうり他のパーツを組み付けて、オイル交換などリクエスト作業が終わったらテストラン→バッチリなので明日車検を受けたら作業終了です。

 それにしてもBUELLって、ドエライ速さっす・・・
  次から次へと作業が入って来ます。
 OH依頼のキャブレター×2個を分解してHIDEくんに洗浄を頼みます。
カスタム依頼の69FLHをここまで進めて本日はおしまいです。

 明日から45ULに入れそうかな?? ケンジくん、期待しててね~






                       お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿