6/04/2024

おたすけまん

 昨日は疲れているのに仕事帰りによってくれた助っ人大先生のおかげで完璧に任務遂行できました!!

 正直、きびしいと思いますがやれるだけやってみますというタマムシ全開な感じでお受けした作業だったのですが、われながらグッジョブです!!いや、大先生のおかげですね・・・


 どこをどうしたかは書きません。 オーナーさまだけ分かってもらえれば。
 





 今日は↑のご褒美にドロ遊びへ行って来て、作業場へ戻ったら荷物が次々と・・・
 ヘロヘロのクタクタなのでちょうどいいですね♪ 梱包をときながらチェックしていたらパーカライジングへお願いしていたパーツがどっさり💧 あとはキャブレターOHなどのお仕事も💧💧 遊んでる場合じゃないすな💧💧💧
 でも今週はありがたいお誘いで桶川にドロ遊びしに行くんですよね~~


 そのぶんお仕事もしっかりやりますよ。
 50さんフロントまわり組みつけ完了しました。






 どうですかね~ イメージどうりに仕上がっているでしょうか?






 少し乗らせていただいてからお渡し準備完了の連絡をいたします~~


0 件のコメント:

コメントを投稿