6/17/2024

そうきます?

 今月の初めに車検の予約を取ろうとしたらすでにびっしりで、最短で18日しか取れなかったので仕方なくそこで予約したんですが、なんと明日は「大雨」予報・・・前後はしっかり晴れマ~クだというのにツイてまへんな・・・

 そんなボヤキはさておき、予報ではかなりの雨量らしいので少々心配です。

 大きな被害などなく通り過ぎてくれれば良いんですけどね・・・


 ようやくRフェンも完了です。







 Fバンパーも







 RバンパーもOK!! これでめっき剥離・塗装剥離・パーカライジングがすべて完了したので塗装屋さんへ出せます。
 いや~~しかし大変でした💧





 明日車検の42Uさんを準備していきます。







 これで明日の準備はOKです!!
 もうひと仕事して今夜は爆音から復活した原チャリ+カッパという情けない仕様で帰ります~~


0 件のコメント:

コメントを投稿