6/16/2024

ごきんじょ

 久しぶりに土曜日に家族みんなのスケジュールが合ったのでアウトレットモールとやらへ行くハメになったんですが、死んだ魚のような目になっている私を尻目にみんなは楽しそうでなによりでした。

 行く前に場所とルートを調べていたら作業場のスグ近くでビックリしましたよ・・・あんな近所にあれだけの施設ができたというのに全く知らない自分が少々心配になったりもしましたが、家族揃ってお出かけなんてとんとご無沙汰だったので良しとしますかね。


 今日は朝からTOP-ENDオーバーホール依頼で入庫のSHOVELさんのお預かりからスタ~トして






 オイル交換などの当日対応の作業や、遊びに来てくださった方も多く、楽しく1日が過ぎていきました。
 良すぎるくらいの良いお天気でしたからね~~





 合い間を縫って宇宙服に着替えてRフェン剥離もやってます。 ここからはもうコレだけに集中できそうなので今日中に終わらせまっせ!!
 コレを終わらせてまだHPが残っていれば明日はまた5時に起きて朝練行こうと企んどります~~ムリすかね💧💧💧


0 件のコメント:

コメントを投稿