6/12/2024

ぱにっく

 毎朝作業場へ到着したらまずコンプレッサーを回すんですね、前日抜いて空になったタンクがものの数分で満タンになってコンプレッサーが止まる仕組みで私はその間にコーヒーをたてて・・ってないつもの流れなんですが、今朝は止まったと思ったコンプレッサーがまたすぐに回り始めて止まっては回っての繰り返しで「ナニカカオカシイ???」と朝から犯人捜し・・・


 ようやく発見!! 隣の作業場の天井にぶら下がっているエアホースリールのホースに穴が開いていたので脚立を引っ張り出して緊急修理。
 脚立の上に立って作業していたらものすごい威嚇音を発しながらデカめのかりんとうくらいのヤ~ツが攻撃してきて、本当に脚立から落っこちそうになりました💧


 いや~デカかった・・・背中に乗って家まで帰れそうなイキオイのスズメバチ💧
 あんまり無意味に殺生したくはないんですが、攻撃されたので仕方ないです、お許しください。




 こういうのを持っているときでなくて良かったです。
 WLさんストローカークランク、ビックエンドのラッピング完了です。





 組みつけてビックエンドのサイドプレイを。







 明日お渡しとなった70FLHさん、クラッチなど調整してお渡しの準備を。
 今夜も乗って帰ります。





 重量の変わる作業がひととうり完了したのでクランクバランシングに入ります。
 これらのパーツを計測計測して





 まずはピストングループを計測して重い方を軽い方へ合わせて重量合わせをします。






 他パーツを計測計測→公式へ代入してダミーウエイトを算出していきます。

 あしたはでっかい車両がお渡しなのに2台入庫よていなんです💧 ぜんぜん車両が減らず、マズイすね・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿