6/14/2024

び~けあふぉ~

 いやいや強烈な暑さですね・・みなさまお気を付けくださいね。

 私は今朝アホみたいに早起きして朝練に行ってきたんですが、走ってても休憩しててもそら暑くてですね、もっぱらエンデューロてきな方向には今のところ一切興味がなくモトクロス一本やりなもんですから木陰らしいものはどこにもなく熱中症の恐怖との闘いなんす💧

 でもって作業場へ戻って来てみたところで輪をかけて暑いのでまだ体が準備できていないこの時期はヒ~ヒ~なんでございやす・・・


 昨日は予定どうり順調にドタバタかげんでございやした。
 1台入庫で・・・






 もう1台は大至急キャブを外して当日対応で送りでして入庫回避できました。
 お渡し予定だった70FLHさんもお仕事終わりで夜に取りにきてくださり、無事に送り出せました。




 そんなわけでお酒やら元気ドリンクやらさくらんぼちゃんなどたくさんいただいてしまいました。
 ありがとうございます。





 でもってストローカークランクのバランシングを。
 こんな感じで360°どこでもピタッと止まるように仕上げます。





 もちろん両側2枚ともです。







 昨日は予報が外れていつ降り出しても不思議じゃないおあつらえ向きな陽気だったので宇宙服を着こんで剥離作業をやってました。





 やりだした途端ウソみたいに晴れだしやがったのでクラクラしつつ続行です。






 ようやくFフェンダーは完了です♪
 このままRフェンに突入してますが、昨日は夜中まで+今朝は5時起きでドロ遊びしてこの炎天下で宇宙服着込んで剥離と・・・50オーバーのおっさんにはだいぶ過酷です💧




0 件のコメント:

コメントを投稿