2/29/2024

あとまわし

 私だけではないと願いたいのですが、どうも悪いクセでまずやらなくてはいけないことをほっぽりだして、ガ~~っと進められる作業に喰い付いてしまうところがあるんです・・・

 しっかり反省して今日はそれらのことをひとつずつ片づけてました。

 ためてしまっていた伝票書きやら、またダメだったマフラーを取り外したりなどなど・・・

 切り替えて取り掛かってしまえばどうってことないのはもちろん分かっているんですが、そういう性分なのでなかなかね~


 ポカポカ陽気のなかSHOVELさんは無事に車検取得できました。
 週末のお渡しに備えて準備しておきます。





 通勤で乗ってみた58さん、気付いた箇所など各部点検・調整をしておきます。






 48さん、あれこれパーツを組み付けてさらに形になってきました。






 分解したままで置いていたこのパーツ群を洗浄しておきます。
 このあとは冒頭のお仕事をいろいろこなしていました。
 明日も引き続き先送りしていた作業をして、夜は仲間のバースデーパ~チ~が待っているので楽しみなんですが、寝てしまわないかだけが心配でなりません・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿