2/09/2024

まってました!!

 昨年末に再塗装してくれることになってお願いしていたマフラーが塗りあがって帰って来ました~~

 ずう~~っと待ちわびていたものの、急かすわけにもいかず、黙って待つことしかできなかったのでヤキモキしていましたが、とにかく良かったです!!


 今度は剥がれないで欲しいと願うばかりなんですけど、こればっかりは組み付けてエンジン掛けてみないとわからないってのが辛いところです・・・





 おまじないをブツブツとつぶやきながら組み付けていきます。







 組み付け完了でエンジンスタート!!
 万全を期して3分ほどアイドリングでエンジンストップ→完全に冷えたらまた同じことを数回繰り返して今のところ問題なしです。 明日走ってみようと思います。
 再塗装前にうるさすぎたので追加工しておいたのもうまくいって音量もかなり抑えられて良い感じです。


 キレイキレイした58さんのヘッドを。







 バルブすり合わせまで終わったのでもっかい徹底洗浄です~~






 今日はここまで。

 結局今週は確定申告は手付かずだったので来週は日曜日から作業お休みで事務仕事ですな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿