2/06/2024

あたり

 いや~降りましたね、しっかりと・・・

 午前中は雨でやっぱりねと油断していたところ、雪に変わった途端みるみる積もりだしてアチャ~~と・・夜になってもボタ雪がおさまらずで「どんだけ降んだよオイ!!」と、ちょっとイラっとしてしまいましたがようやくやんでくれましたね。
 私なんかはほとんどお仕事に影響がないので文句言える立場じゃありませんが、ドライバーさんや、建設業の方はたまらないですよね・・・


 作業集中で進めてしまったので写真が全然ありまへん💧
 シートカットしてバルブすり合わせ、ガイド内クロスハッチ仕上げまで一気に完了です。





 今日はフライス漬けでした。
 ヘッド面研磨も完了して徹底洗浄~と行きたいのですが、ちょっと寒すぎて洗浄台へ行く気になれないのでここでストップしときます。





 ロワーエンドを進めます。
 レフトケースを。






 テーパーベアリングのディスタンス合わせ。







 適正なサイズのスペーサーを選定していきます。







 プライマリーマウントのねじ山が全滅なので全てリコイル処理を。






 最後にシリンダーベーススタッドをセットしてレフトケースは下ごしらえ完了です。
 ライトケースも同じスタッドをセットしておきます。

 明日の朝は皆さまスリップなどにくれぐれもお気をつけください。


0 件のコメント:

コメントを投稿