2/19/2024

よっしゃ

 逃げ回っていた書類作成もめでたく昨日で完了してあとは提出しに行くだけになりました。

 これでひとまず作業のみに集中できる状況になってひと安心なんですが、ここへ来て車検依頼のお電話が続々と・・・次々入庫の予定になっているんですが今週のお天気が全滅なので車検の予約が取れないんですね~💧💧💧

 こうなったら週間予報が良い方に変わってくれることを祈るのみです。


 今日は朝から大賑わいでした。
 46さんのオイル交換でスタ~トしてこのあと4台もオイル交換しました。





 車検でSHOVELさんが入庫したり、このあともバタバタと今日は過ぎていきました。






 でもって58さんのリヤ周りを。







 フロント同様グリスが入りすぎなので分解・洗浄・OHしていきます。
 入りすぎなのは同じでもグリスがまったく異なる物だったのが少し気になりました・・・




 ホイール+ハブ、インナーパーツなどしっかり洗浄して、ここからの作業はフロントとまったく同じなので省略します。






 バッチリ完了したのでリクエストのブレーキを。







 ラストのエア抜きが終わればブレーキも完了です。
 ペダルを奥まで踏まないと反応しない症状は改善されてカツっとしたタッチになりましたよ。





 リフトから降ろしてエンジンスタート→キック一発で掛かり、良い感じです。
 今日は来客予定がびっしりでテストランへは行けなかったので明日以降お天気の隙をついて行ってきます!!




 私てきに本日一番のビッグニュースといえばコレです!!
 暗礁に乗り上げていた48さんのエンジンマウント問題がようやく解決したんです!!!!!
 いや~~よかったよかった♪ これで48さんは明日からエンジン組み立てに突入できるのでバリバリ行きまっす!!
 なんて宣言しといて恐縮ですが、お天気真っ逆さまの前に明日は朝イチでドロ遊びしに行かせていただきます、さ~せん💧起きれるかなぁ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿