2/12/2024

ちがいますよ

 土曜日に晩ごはんの支度をしてるときに「あ‼足りない」となり、慌てて近所のドラッグストアへ行ったらちっこい女の子がこれでもかってくらいガン鳴きしながら歩いてたんですね、マッハで買い物して帰りたかったんですが周りの大人たちは知らんぷりだし、ほっとけないので声を掛けたら迷子のようで・・・

 じゃあ一緒に探そう!と言ったら私の手を握ってきたので「大丈夫だよ、お母さん絶対にいるからさ」と声を掛けたら「ウン、知ってる」と思わず吹き出しそうになるようなナイスなお返事で・・・

 まあまあ広いお店だったのでなかなかお母さんが見つからず歩き回っていたら女の子が普通に店外へ出て行こうとして、あ~、たまに耳にする神隠しみたいに小さい子が行方不明に・・みたいな事件ってこんなケースもあるんだな・・なんて感じながら「そっちはダメだよ」と言って店内を探してたらめでたくお母さん発見したので私は速攻で逃げてきました。

 このご時世、迷子の娘を見つけたら知らないオッサンと手ぇつないでたなんてのを見たらいらん疑い掛けられそうですからね~ めんどくさい世の中になったもんですな・・・


 そんななか今月もVIBES 3月号が届きました。
 あざっす!!!






 マフラーはこれでもかってくらい慎重にいきます。
 まだエンジンを掛けるとマフラーから煙と塗料の焼ける臭いがするのでアイドリング+αくらいの回転数で数分かけてストップを繰り返しています→もうほとんど落ち着きました。




 (日)朝イチでお渡し予定の47さんを土曜日に準備しておいて無事に今日お渡しできました。
 大変な時に遠いところお疲れさまでした、たくさんお土産までありがとうございます。




 依頼主さまへお願いしていたオーバーサイズのタペットが送られてきたのでタペットいきます。






 オーバーサイズタペットへ合わせてタペットガイドボーリング完了です。






 あとの3個はローラー打ち替えで対処します。







 組み付けも完了です。







 58さんのヘッドを完了させて。







 一気に組み付け。







 レフトサイド。
 日曜からやると言っていた事務仕事はまたもスル~してしまい、マズイ💧とは思っているんですが、あまりにも58さんの切りも良くないので明日もうちょっとだけ58さんを作業して事務仕事は明日夜からですかね・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿