2/26/2024

きをつけないと

 今夜は冷えますね~~

 油断して風邪でもひいたんじゃ意味がないのでしっかり防寒して寝ないと後悔しそうですな・・・


 オイルを流していつもの循環チェックを。







 OKです。







 ストラップ取り付けをリクエストされているので事前に必要なチェックをしておきます。
 マウントスクリューもオリジナルへ戻すのでまずは1/4-24のリコイルを。




 組み付け時にここへ入れるスペーサーの厚みを計測しておきます。






 デッキ面とピストンピンの平行も。







 最近セットで入って来るHASTINGのリングがもうひとつパッとしないので1サイズ上のリングを用意して削って合わせていきます。





 アライメントを出しながらエンジンとミッションをマウントしていきます。






 支給された純正デスビをOHして。







 だんだん形になってきましたかね~~







 オーバーサイズタペットが入荷したのでタペットガイドをボーリング。






 でもってヘッドの面研磨を。







 面研完了です。


0 件のコメント:

コメントを投稿