3/05/2020

だめですね~

 いつもは2月には済ませるよう心掛けている税申告が今年はまだなんです・・
 マズイすね~~ こんなことではイカンと猛反省しております。
 おまけに提出書類も半分ほどしか作成していないというまさかのダメダメな状況なのでスパッと作業を止めてでも切り替えて取り掛からないとダメですね・・


  とはいえ、なかなか止めどころがむつかしいんですよね・・
 タイヤが入荷したので組み替えます。





  OK!!
 あとは本日(木)の車検取得のみです。






  SHOVELさんはヘッド完成です。







  ナイスすぎる素敵なタイミングでシリンダーがボーリングから帰って来ました♪






  計測。
 KBピストンなのでシビアです。






  ピストン側のリング溝のチェックとリングの曲がりを合わせて確認するためにこんな感じでクリクリ一周。






  リングギャップ。







  ていねいに面取り。







  トップエンドを載せます!!
 少し前に新素材ガスケットの使用をやめて昔ながらの素材の物へ変更したので根気良く増し締めする必要があります。 てなわけで少し寝かせます。




  仮組み用のインマニを外して本チャンのインマニへ組み替えるのですが、バンドは信頼しているS&S製へ交換します。 あ、いつも破棄していたJAMナットがようやく変更になったんですね~  というか、S&Sさん、ちょっと値上げしすぎじゃございやせんかね??



  ロッカーオイルラインが短かすぎるので交換します。







さてさて今にもエンジン掛けられそうなトコロまで来ました。
 あとひと息です。 いまのところ晴れているので今日中には外へ出してエンジンスタ~トまで行けそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿