3/24/2020

あえて

 世の中は想像だにしなかったような事態になってしまっているので、その件は触れず、くだらない話を書くってのがなかなか難しい状況ですよね‥
 一体どこまでいってしまうのでしょうか・・・


  でもね、やっぱりいつもどうりやれるウチはいつもどうりで行くしかないのでやらせていただきます。
 ハイドラさんのオイルポンプスタッドを修正してからセットします。




  で、オイルポンプを組み付けて、ドライブギヤが指でクルクルになるようにアライメントを出してナットを規定トルクで締め込みます。





  いよいよ超特急で上げなければならない作業のパーツが準備完了になってきてしまいました。






  週間予報もちゃんとチェックしたうえで昨日車検の予約をして自走で行ってきたんですが、まぁ~さぶかったすよね・・しかも晴れ予報だったのに雨までパラパラと・・
 ですが、パラつく程度でしたし、車検も無事に取得できたので文句はこの辺で。
 元に戻してオーナーさまへご連絡。


  ハイドラさんはここまで進めてオイルを流して循環チェックまで完了してひと段落です。






エンジンオイルも換えといてね~~とリクエストされたので交換して46さんは作業完了です。






さ~~てこの車両へ突入です。

0 件のコメント:

コメントを投稿