3/02/2020

変わらずでありがたいですね

 昨日も入庫の車両が数台あったり、車両購入のお客さまが来てくれたりで慌ただしい一日でした。  リーマンショックのときも何の影響もなく過ごしていたので今回も本当に実感がわきません・・・ もちろんムダな外出はしていませんし(まぁこれは日常ですが)危機的状況のニュースを見聞きしたり、私はひどいアレルギーなもので通年使用しているマスクとウエッティーがまったく買えない程度の影響はありますが、その程度と言ってしまえばその程度なんですよね、いまのところ・・・
 もう少し時間が経ったら嫌でも思い知るのかもしれませんが、いまのところはそんな感じです。  今年は後回しにしてしまっていたおかげで未だ済ませていない確定申告がちょっと怖いですがね・・・


  78FLHさんの大詰め作業を進めていました。







  ようやくリクエストの作業がひととうり完了したので、お天気の回復を待ってテストランが完了すればお渡しできる状態になりました。





続いて車検+少々で入庫のSHOVELさんに入ります。
 まずは車検の準備から。

 昨日と打って変わって今日は寒いですね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿