3/25/2020

う~~む・・

 いよっしゃ~~いくでぇ~~~~とかなり気合を入れていたんですが、出鼻をくじかれてしまいました・・・
 思っていたとうりにことが運ばないなんて事は修理・再生をやっていれば当たり前に起こる事なので慣れっこと言えばそうなんですが、ちょっとそうは行かない事態なもので、少々ヘコんでおりやす。  うまく行かないもんですね・・・・



  やることはたくさんあるのでへっちゃらです。
 現在慣らし中のSHOVELさん、金曜日の車検に備えて準備です。 だいぶカスタムされた車両ですが、優等生ですね。ミラーもふたつ付いていたり、リフレクターまでちゃんと装着されてます。 お、フロントブレーキスイッチもちゃんとついてるじゃない!と思ったらそのスイッチが壊れてました💧  これで準備完了です。


  さてさて、パーツ単体で送られて来た作業が溜まってきているのでこなしていきます。
 まずはDUOのリヤサスを。





  作業完了で本日(水)発送しました。







  続いてガソリン漏れでお困りのペットコックを。







  追加工して最後のチェックに合格したのでこちらも本日(水)発送しておきました。






  続いて張り替え依頼のブレーキシューを。







  当たり面を肉盛り修正してライニング屋さんへ発送しました。






  ハイドラさんを進めます。
 ピストンピンブッシュとシリンダーデッキ面の水平を出します。





  続いてタペットグループへ入ります。
 こりゃガイドのボーリングまでやらないとダメそうなので・・





まだ暖かいうちにSHOVELさんでひとっ走り行ってきます。 目標は御殿場までです!!!

 いってきま~~す

0 件のコメント:

コメントを投稿