8/31/2018

どっきり

 昨日も気付いたら「やっべ・・」という時間になってしまい、帰るのやめようか・・と一瞬頭をよぎりましたが、奥さまに作業場泊を怒られたばかりだったので大慌てで帰宅したんですがリビングで長女がエライ格好で寝てたものでびっくりするやら笑えるやら・・
 もう中二ですからね~ もう少しお上品になってくれないものかという気持ちでいっぱいですが、親が親なので無理な注文てヤツですな・・

  引き続き46ELです。
 スクリューが固着していて、折れたりもしながらブレーキレバー分解・リフレッシュ。
 ケーブルはインナーのみN.O.Sに交換します。
  Fブレーキ完了。
  スロットル・スパークケーブルもつないでいきます。
  ステアリングダンパーもリフレッシュして組み付け。
 これも欠品があったり、正規の状態で組まれていないケースが多い箇所ですね。
  ガスタンクとメーターダッシュのアライメントを。

 車体の仕上がりを左右すると言ってもオーバーではないくらい重要な個所だと思います。
  そうしたらダッシュベースをOH
 イグニッションスイッチも含め、ここも重要です。
  そうしたら配線製作・引き直し。

 現在これをやっております。
アトリエチェリーさんから51さんのシートが納品されました。

 いそがしいのにすんまそん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿