8/20/2018

もうすぐ

 お盆休みが昨日の日曜日で終わりの方も多いと思いますが、ずらして今週がお盆休みの職種の方もおられるのでもうしばらく朝の道路は交通量が少なめで走りやすい状態が続きますよね。
 来週くらいからみなさんお仕事開始で、子供たちの夏休みもぼちぼち終わっていよいよ年末に向かって後期戦が始まる感じです。
 ここで油断してるとあっという間に年末になってしまうので気を引き締め直して行きます!!


  今回も手強かった剥離作業、ようやく終わりました~
  こちらも掲載NGの電気トラブルの作業をしたり。
  最近多いですねのオイルタンクを。
  かなり汚いので気合い入れて内部洗浄。
  こんなもんで許してください。
 
  これではチェーンガードやプライマリーがまともに組み付けられないので修理します。
  ここも割れてしまっています。
再生完了したのでリークチェック→二か所プクプクと穴が見つかったので修理しました。

 今夜はこれから出張があるのでオイルタンク組み付けは明日からになります。

 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿