8/22/2018

同情はしてますが

 世間を騒がせている売春騒動・・
 今朝情報番組でやっているのを見て知りましたが、なんともね・・・
 やり玉にあがっている選手たちがどうこうではなく、そもそもこういった物が理解できない私としては文句が止まりそうにありません。
 風俗の類も、女の人にお酌してもらう飲み屋の類もまったく理解不能です。

 とはいえ、人類最古の女性の職業なんて言われ方もしているくらいですし、ウマイ汁に肖っているふとどき者もわんさかいるんでしょうから永遠に無くならないんでしょうけどね。

 売春婦と言えば横浜育ちの私は「メリーさん」が思い浮かびます。  私の育った環境は母子家庭でほぼ毎日母親は朝帰りだったもので小学生になった頃から毎晩のように伊勢佐木町をふらついていたのでよくメリーさんをお見かけしました。
 初めて見たのはたぶん小2の頃だったと思います。 真夜中に一人寂しく座っていた少年には強烈すぎるあの容姿に声も出ず、逃げようにも足がすくんで立ち上がる事すらできず、見つからないようにただただ下を見て息を止めていた記憶があります。
 大人になるにつれ、いろいろと知り、様々な写真や文献など目にすることも多く、本当に横浜の街で愛されていたお人だったんですね・・・

  作業の方はオイルタンクです。
 修理したオイルタンクに交換なので付いていたオイルタンクをはずして車体を洗浄。
 せめてリヤフェンダーを外さなくてもオイルタンクを脱着できるように設計して欲しかったと毎回思います。



続いてジッフィースタンドの修理。
 まずは寝すぎてしまうのを改善するのですが、炙って曲げての手段ではなく、違う方法で。
 ストッパーが効かず、スタンドを出した時に前へ行ってしまいがちなのでこれもしっかり改善しておきました。
 お渡しできる状態になっております。

              お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿