8/13/2018

ちっともめでたくないですが

 昨日は私の誕生日でした。
 もういまさらね~~~~というのが正直なトコロですが、家族に祝ってもらい、手紙やらプレゼントやら貰うとそりゃあ幸せですよね。
 幸せ過ぎて思わず飲みすぎてしまいましたが切り替えて作業です。

作業は46ELのマフラーです。
 あまり気にしていませんでしたが手強いです。 まずは壊さないようにいろいろ駆使してようやく分解。 穴がいくつか開いていたり、各部当然ダメージありますが貴重な純正エキパイなのでキッチリ修正しておきます。
  ブレーキスイッチもまずは洗浄してきれいにしてから修理しておきます。
  今日も各ねじ山修正したり再生したりが続きます。
  ペダルパッドも再生します。
  地味ですが今日はだいぶ進みました。
  キャブレターをオーバーホールしていきます。
どこも壊さずまずは分解。
 各部チェックして大きな問題がない事を確認したら洗浄です。
 世間はお盆休みなのでやっぱり遊びに来る人が多いですね・・  明日はカギ閉めて作業集中で行くかもしれないです。
 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿