8/04/2016

さびしい・・

 夏休みといえば子供たちと朝から晩まで遊ぶのが休日のお約束だったのがついこの間のような気がしますが、昨年からバスケを始めてからというもの、スケジュールが合わないことが多く、めっきり遊ぶ機会が減りました。
 つき指やら、あざなど絶えない中、なかなかのスケジュールをこなしている二人を見ると寂しいなんて言ってられないのは分かっているんですが、そうは言ってもね・・
 来年中学生になって部活に入ったらもうほとんど遊ぶなんてことは無くなってしまうんでしょうか??
 来週は合宿で二人ともいないうえにお母さんもいっしょに行ってしまうのでお父さんは久々に作業場に泊まりで頑張っちゃおうかと考えております。

 まだお子さまがちっちゃいお父さまがた、バイクはちょっとガマンして、いまのうちに遊んどいたほうがいいすよ。


  UP-SWEEPが届きました。

 いつもありがとうございます~~
  本日納車のヨヨギ号、今朝まで調整がてら乗っていたのでお渡し前の準備をしておきます。
  昨日分解したSUキャブを洗浄しながらお客さまを待ちます。
  無事にお渡し。

 ありがとうございました。
  今日はたくさんお客さまが遊びに来てくれたんですが・・
  皆さま作業場の中へ入ってくれません
  そりゃそうすね、作業場内、今年初の35℃オ~バ~で外の方が涼しいので当然です。
  ピストン&ドームなど、このリビルドキット以外のパーツ交換が必要そうな場合はSUキャブの場合、交換をお勧めしているので基本的にはこのキットを使います。
全て完了しましたので明日発送いたします。










                     お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿