8/16/2016

けっきょく

 土日月の三日間、家族は合宿で留守なので家には私一人。
 初日の土曜日はお店が定休日なので早朝に家族を送って行ってから一人で大工さんでした。

  いつもなら「やらしてやらして!!」と来るチビたちがいないので一人で良い感じ~~と満喫してたのもつかの間・・・うわさを聞きつけて友人がお酒を持って遊びに来てしまったのであとはもう・・・・

 日曜日は朝一でお客さまが来ることになっているのに大丈夫なのか??と不安になりつつ土曜日はおしまい。

  ギリギリセーフで日曜日は間に合って、車両のオーダーとおみやげもいただきました。

 午後にお約束していたお客さまからも車両のオーダーをいただきました。

 ありがとうございました。 一日でも早くお渡しできるように頑張ります!!
  51FLはシート完了です。
  ラストはフロントです。
 ドラム・スターハブはもちろん作業予定に入っていましたが、フォークまでは分解する予定ではなかったのですが、リクエストの作業の都合で分解です。
  フォークカバー取り付けリクエストなのでフォークを抜かなくてはいけないわけですが、このカバーをとめるタブが切られてしまっているのでタブ再生をしていきます。
めでたく完成。

 今週中には車検を取って名変まで完了させます。








                おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿