8/11/2016

ありがとうございます

 私事ですが、本日44回目の誕生日でございました。
 たくさんの」メッセージやプレゼント、皆さま本当にありがとうございます。

 今日は朝一で修理依頼の電話があり、千葉まで出張してきました。
 最後に作業させていただいてから8・9年経っていた車両だったので他のお店で見てもらっているか、もう降りてしまっているのか?と思っていましたが、事情があって長期乗っていなかったらしくて、「渡邊クン以外の人に触らせるわけないじゃん」なんて言ってもらえて今日一番のプレゼントになりました。 整備士にとって本当に嬉しい言葉なんですよ。

  気分良く夕方作業場へ戻って来たらプレゼントを持ってKくんが。

 見たことないゴイス~なお酒!!  ありがとね。
  夜は仕事帰りのお客さまが大好きな銘柄の焼酎を持って来てくれました。  ありがとうございます。
  誕生日とは関係ないですがVIBESが届いたり。
今日はあまり作業ができませんでしたが、51FLリクエストされたシート変更をしていました。 ガスタンクを外す必要があるので、外さないとできない個所の増し締めもやっておきました。








                      お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿