9/28/2010

夢見心地

 JET-RUN画像が終わったと思ったらまたまた遊びの報告です。  なんだか遊んでばかりのようですが、仕事もしてますよ念のため。

 忙しい日々の合間に用意されている最高の時間、たまりませ~ん!(川平 氏風に)

 やってきましたノースランド。 空気も澄んでいて気持ち良いです。

 今年もいつものティピにお世話になります。




 まずはお昼ご飯の用意。

 火を扱うと非常にアブナイ笑顔になるCHERRYくんが火おこしです。




 後ろではライブの用意が着々と。

 真夜中まで豪華なメンバーが次々と楽しませてくれるのです。





 でもって今年の調理担当は私。  ダイジョブですかね~・・







 出来上がった料理の写真はショッキング映像となってしまいそうなので割愛です。  お腹もいっぱいになったのでパーキングへ。






 来ている人たちも個性的ならバイクももちろん。

 私は体調の関係で今年は車なのです・・残念。





 知っている顔を見ると一安心。

 仁田さんとパチリ。





 ナリタさん、添えてる両手がプロっぽいです。

 あざっす!





 主催者の岸さんとタケシさん、ありがとうございます。

 「ヤローども」 いつもの音頭で夜の部スタートです。





 みなさま飛ばしてマス・・・








 飛ばしすぎデス・・・

 最高のライブとお酒であっという間に時間も過ぎライブも終盤。





 なんとラフィンノーズ!! 完全に十代に戻って大騒ぎ。

 いろいろ言われてますが、この夜のチャーミーとポンは間違いなくあのときのままでした(あえて敬省略です)

 僕のジャンプ力+体力はあの時とは程遠かったです・・・


 続いてハッシュボール。  あんなに酔っているとは思えないガツンとしたライブ、かっこ良かったです。

 この後、いろんな人たちとたくさん飲んで話せて本当に楽しかったのですが




 この人の顔くらい私も限界なので就寝(撃沈)です。








 この二日間で、より親密になれた人。  本当の仲間になれた人・・・  今年のノースも最高でした。  来年を楽しみにまた日常に戻らねば。

 スタッフの皆さまお疲れ様でした+ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿