9/22/2010

Jet-Run画像②

 まずはヒデモさん製作のSHOVEL、運動神経のかたまりみたいな元気なオーナーさんでした。






 今度勝負しましょう。







 そろそろお昼ごはん。

 我々はド定番のカレクックでした、美味でした~って僕、食べたかな?








 それぞれご飯を作ったり、野球をしたり・・・







 皮職人お二人をパパラッチ。







 その間にも続々と。










 こちらは山梨JENE-CHOPPERさまご一行







 車種も様々で見ていて楽しいです。








 みなさん、オイルタンクがそれぞれ個性的でした。











 あ、私のも写ってました。  ありがとうなのですが、キミのが写ってないっすよ。







 みんな古いのに元気に走ってます。








 仁田さんにしかられてるわけではありません。  楽しくしゃべってるんですよ、これでも。

 おいそがしい中、ありがとうございます。





 いそがしいといえばこの人も。

 高嶺くん、毎年ありがとう。









 夜に備えて買出し組。











 夜になっても続々と。








 次々とやってきます。








 ガラの悪い人たちに囲まれてますがしかられてるわけではありません。







 私の兄弟子、ハイライトのスーさんも忙しい中来てくれました。








 マンクスマンの水品くんも、お客さまたちと来てくれました。











 夜明けのBASARA2台











 デカイ人はバイクもデカイです。

 毎年ありがとうございます。








 お色直しのヒロシ号とMASASI号










 このチームの人たちは飛ばしやさん揃いで楽しかったです。










 やっとノーマルの車両があったかと思っても普通のンーマル車じゃないですね。









 BASARAユウジ号。

 そういえば砂利のお返しがまだでした、今度タップリと








シェイキン清水さんも来てくれました、ありがとうございます。

 ツースロート仲間ですな。








 スパイス軍団も。

 ソウくんはじめ、みなさま毎年ありがとう。








 ホッとする車両です。

 このお二人も毎年参加してくれてます、ありがとう。


 この辺で②はおしまいです~。

0 件のコメント:

コメントを投稿