9/27/2010

Jet-Run画像④

 日曜日のお昼前、そろそろ撤収が近くなってきてしまいましたが、まだまだ来てくれる方が何人も。

 本当によく走るDAISHINさんチーム。
 ありがとうございました。
 あまり話せずじまいですみませんでした。
 続いて小田原の飛ばし屋チーム。
 この時間に、という事は帰りの走りに照準合わせですかね・・
 ツヨシくん、毎年ありがとう。
このナックル、人気でした。
 スパイスさんチームもお帰りです。
 エノさんもありがとう。
 最新バイクに原始人。 やっぱり全く似合いません・・・
  残り少ない時間を惜しむようにあちこちでこんな光景です。
 飛ばし屋PAN乗り2人、毎年ありがとう。

 これから仙台までお帰りです!
 ちょっと掛からなくても心配どころか回りは全員笑顔。 悪魔です・・
 無事に掛かって一安心。 僕は心配してましたよ、本当デス。
 遠いところありがとう~
 このファルコンのご一行も毎年来てくれています。
最後にスタッフみんなではいポーズ。

参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました。 また来年も是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿