ドタバタの仕事が終わったのでJet-Runの写真でも。 と思って友人から届いた画像を(もちろん私はウッカリして写真一枚も撮ってません!)整理しようとしたら何と!!
ヒドイです。 イタズラにしてはあまりにも悪質です・・・ ですので画像はもうしばらくお待ち下さい、近日中に必ずブログに載せますので。
お詫びに作業を頑張ります。
まずはバッチリ洗浄が終わっているMASUYAさんULのトランスミッションを組んでいきましょう。
メインドライブギヤのレースがオーバーサイズのベアリングでは取りきれないくらい磨耗していたのでJIMSのレースに入れ替えます。 くれぐれもケースを痛めてしまわないよう慎重に。
続いてメインシャフトが激しく曲がっていたのでアンドリュースのシャフトへ交換です。
この辺のパーツは高価でドキドキしてしまいます。
そうしたら各部のブッシングを入れ替えてリーマー合わせを終わらせていきます。
カウンターシャフトのスクリューが一本折れているので、ここも慎重に折れたスクリューを抜いていきます。
誰も傷つけずにバッチリ抜けました~~めでたし。
ここで見たくないものを発見です・・・ なんとドレンボルト部に放射上のクラックが入っています。 溶接修理以外に方法がないので下準備のために、入っていたリコイルを抜いてしまいます。
ちょっと手強そうなのでトランスミッションは一休み・・・
こちらも急ぎのSHOVEL号、ハンドルバー組み付け前にスイッチ+配線中通しなど済ませて。
ワッフルグリップを色々と加工して(結構大変です)ガンキャノンみたいな赤にペイントします。
その間にマフラーを本組みして、干渉しない位置にウインカーをつけるためにステーを製作+取り付けしておきます。
そうしたら先日製作したブレーキラインをしっかりと増し締めしてからフルードを入れてエア抜きしていきます。
この辺で本日の作業は終了です。
今日は3台も車両が入って来てしまい、またもや工場内パンパンなのです。 でも、作業依頼いただける事は感謝しています。 明日は業者さまからエンジンが届く予定になっていてマズイです・・・早くスタッフが増えてくれる事を祈って晩酌しま~す。
お疲れ様でした。
9/17/2010
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