9/21/2010

Jet-Run画像①

 ようやく届いた画像の整理が出来たので、来てくれたみなさんが写っている事を祈りつつアップしていきます。  順不同です

 まずは海老名SAに集合。








 たくさんです。








 いろんなバイクがいます

 






 ひとっ走り終えて給油です。 

 怖い人たちに囲まれて真ん中で小さくなってます、私。






 これだけいると給油も大変です。









 いつもの会場に到着です。

 MASASIくん、サインボードありがとう!!









 それぞれバイクを止めて、みなさん野宿の用意です。

 それでは車両をご紹介~






 まずはCHICAさん製作のSHOVEL。

 来年もお待ちしてます。






 SONNY氏











 でもって菅原氏

 二人とも来年はゆっくりと









 ヒラクさんとバブちゃん、すでにまったりモード








 ルードギャラリーの方、イカスPAN-Chopperです








 お三方、もうお帰りで・・・

 来年はゆっくりしていって下さい。






 オニーサン、ありがとうございました。  娘さんとはわかっていても「パパ」と呼ばれてるのを聞くたびにドキリとしてしまいます。







 Kさん、くれぐれもスピードは控えめにお願いします。







 シンヤくん、今度はPANで。







 ファントムゲートご一行さま。







 ナリタさん、ありがとうございました。

 来年も是非!!





 すご~くお世話になっている岸さんSHOVEL。

 となりはケースケさん。 まさか来てくれるとはビックリでした、ありがとうございます。






 一回目はこの辺で・・・ 大量に写真があるのでしばらく続けます。

                           お疲れ様でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿