9/13/2010

お疲れさまでした

 無事に3回目のJET-RUNも終わり、ホッとしています。

 参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。  来て下さった方全員にご挨拶できなかったかもしれません、でも参加者さま全員への感謝の気持ちでいっぱいです。

 思いで話などは後日写真を載せるときに一緒に書かせていただきます。

 体調の事もあってお酒はだいぶ控えたのですがナゼかクタクタ・・・ですが今日もフル回転で作業に入ります。

 なぜなら昨日、工場に帰って来て荷降ろししていたら業者さまよりSHOVELの腰下が届き、何と20日までに仕上げてとの事。  福岡県に20日という事は18日には発送しなくては・・・てな訳でこの仕事に集中なのです。 JET-RUNの報告はこれが終わるまでお待ち下さい~~




 んん~ ものすごい量の金属粉・・・確実にコンロッド大胆部が酷い事になっている事うけあいです、ダイジョブですかね~







 しかし、今は大急ぎで分解あるのみなのでどんどんバラしていきましょう。

 どんなに急いでいても体が資本なのでここでグリグリに行って来ます。




 でもって大胆部。

 想像以上のクラッシュかげんでした・・・何せフロントコンロッド用の長いリテーナーなんて既に見当たりません。  おまけにローラーも四角くなってしまっています。




 一気に進んでライトサイドレースのラッピングをやってしまいます、グリグリ~~







 ものすごく曲がっていましたがキレイにラインが出てラッピング終了で、めでたしです。

 本日はフラフラなのでこの辺で。  明日は徹夜ですかね・・・






                              お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿