9/07/2010

JET-RUN 3rd

 いよいよ今週末に迫ってきました、JET-RUN! 主催者である私とCHERRY氏ともに本業以外の事にはフットワークが重いタチでして・・・
 という訳でこの時期に、おまけにここでお知らせなのです。

 9月11日(土)AM9:00に東名下りの海老名PA集合10:00出発ですので会場の裾野キャンプ場まで一緒に走って行きたい方はご遠慮なく。 参加希望の方はなるべく事前にRUMBLEもしくはCHERRYまでご連絡下さい。

 何の行事もなく、他のイベントと比べたら退屈かもしれませんが、のんびりとした時間を一緒に楽しみましょう。

 そのためにもどんどん作業していきま~す

 まずは業者さまよりご依頼のPANロワーエンドの作業をしていきます。







 ドウエルピン、サーキットアイドラーシャフトなどのアライメントを専用工具にて確認・修正して各部位ブッシング製作・入れ替えしてからいつもの整骨院にグリグリされに行って来ます。

 JET-RUNに何としてもバイクで行きたいのでグリグリあるのみです。



 続いてSHOVELのフロントまわりを作業していきます。








 まずはバナナキャリパーをオーバーホールしていきます。 リヤのキャリパーが酷くて死んだカブトムシの臭いがしたのを思い出しますがはたして・・・






 臭いはしませんがウゲゲ~な状態です。

 ピストンも固着していてなかなか取れなかったので嫌な予感がしつつ洗浄していきます。





 キレイになりましたがガッツリとキャリパーに段がついていて使用不可で交換決定デス

 夕方にオーナーさまが来てくれる事になっているのでこのSHOVELはいったん置いておきます。




 スタッフKくんのリフトに目をやると何やら凄い事になってます。

 このような高年式車種も作業しているんです、実は。






 私はMASUYAさんの40ULを作業していきます。

 トランスミッションのオーバーホールをするのでおろしていきましょう。





 黙々と作業してトランスミッションASSYを降ろしました。








 この勢いでミッション分解・・の前に、直そう直そうと思っていた作業ジグの手直しをすませて。







 スタッフHIDEくんに教えながらこれでもかというくらいバラバラにしました。  疲れた~

 洗浄ヨロシクね。





 そうそう、先日撮影に協力させていただいた本が届きました。

 FlyWheels ISSUE 07に取り上げてもらいました。






 照れくさいくらい良く書いてくれてます、ありがとうございました。

 知り合いの人たち、くれぐれもこの件について私をイジッて来ないように!!


 もうひと頑張りして月に一度のお楽しみ、スタッフミーティングに行って来ま~す。


                             お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿