10/01/2024

かえます~?

 インスタも頑張って2週間くらいやってきて、やっぱスマホじゃないと話にならんという感じです。


 私のこの携帯ではまったく戦力になりませんし💧
 先日お客さまの付き添いで来た娘さんに「うわ!ガラケ~始めて見た💛」なんて言われる始末・・・
 いよいよ考え時すかね~~




 お渡しの日程が決まったSHOVELさんのテストランへ行ったり。






 マグのSHOVELさんはパーツを本組みして要らなくなったコイルを取り外してリクエストのオイル交換。
 あとふたつのリクエストはちょっと後回しです、ごめんなさい。




 スタージスくんはリヤのフィッティングを確認して。







 OKなのでホイール組んでいきます。







 15インチワイドリムに5.60タイヤの組み合わせなのでチェーンを逃がしてオフセットさせて組んでいきます。
 いつ組んでもこのリムは素直に芯が出るので気持ち良いですね♪




 フロントホイールも組んでおきます。







 タイヤも組んで少しずつ進んでいる気がします。







 塗料がようやく入荷したのでここからペイント屋さんです。







 こんがり焼き上がりでトップエンドは塗れたのでこれでエンジン組めますね。






 車体パーツも塗れたのでローリングシャシーへの道も開けてきましたかね~~











0 件のコメント:

コメントを投稿