10/07/2024

きばみ

 使っていたカメラが壊れて新しいのを買ってからいくらも経っていないのに3人もの方から「写真が黄色いんだよっっ!!」と激しくdisられてですね・・

  子供のころから色弱の私はには普通に見えるんですけど💧 なんせあのモザイクタイルみたいな円の中に数字が書いてあるという検査で数字なんて見えたことないもので申しわけでごぜ~~やす。 とりあえずカメラの設定替えてみたんですが、これでどうでしょうかね?


 しかし昨日は大忙しで来客と電話がひっきりなしで暗くなるまでまともに作業に入れず「ムキ~~~~」となりそうでした・・・車両もパンパンになりはじめてきたので大移動してなんとか作業スペースを確保したといった状況で少々マズイすね💧


 お天気が不安定でしたがSHOVELさんが車両を取りに来てくれて助かりました。






 入れ替わりで車検+少々でSHOVELさんが入庫。







 同じく車検+少々で47FLさんも入庫。







 早速(火)に予約をいれてSHOVELさん車検の準備を。




0 件のコメント:

コメントを投稿