10/04/2024

こわいです

 まるで何かに憑りつかれてるんでは?と疑いたくなるくらいハプニング続きの数日でしたが、結局ここまでのお仕事はひとまず無事に完了したのでOKなんでしょうか?

 気になるので明日神社でもいってこようかしら・・・


 出発時になんとなくボタンを押してみたらホーンが鳴らず、大慌てで交換したり突然のどしゃ降りなどでドタバタでしたが無事に車検取得できました。
 週末のお渡しに備えて準備も完了してます。




 そんななか、スタージスくんロッカーを組んでいきます。







 続いてヘッドも。







 いつものコ~スでセット長







 スプリングチェック→セット圧合わせ。







 いっちょうあがり♪







 シャシーへ移ります。







 こっちも少々ハプニングがあり、いろいろ追加工しながらようやくここまで。
 リヤホイールはスペーサーカラー製作したりチェーンラインも出さないといけないので先にエンジンとミッションのアライメントを出してから。




 フロントプーリーとスプロケットシャフトのマッチングが悪くて難儀しましたがようやく素直に入るようになりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿