10/17/2024

さいかい

 いろいろとあってしばらく書いていなかったので心配のメールも数件いただいてしまい恐縮です。

 お仕事で問題があったわけではなく、プライベートのことなのでそろそろ切り替えていつもどうりで行こうと思います。


 その間の写真はあまり撮っていませんでしたが作業は通常どうりやっていたのでご報告をちょこっと。
 入荷したSHOVELさんのロングフォークを組んでいきます。





 せっかくここまで分解するのでしっかりリフレッシュしておきます。






 組みつけ完了したのでここからプリロードの設定を詰めて、それに合わせたフォークオイルを入れて完了です。
 大幅に上がった車高に合わせてJIFFYを加工して完了です。





 カチ上がりかげんはこんな感じです。
 もうひとつのリクエスト作業の都合で隣へ移動です。






 フォアコン気味のポジションがキツイとのことで、手前にハイウェイペグを出来るかぎり小ぶりで可倒式のものを”この位置に!!”というかなり難解な指令で、ようやくショートの可倒式ペグ製作完了です。
 これをリクエストの位置にマウントしていきます。



 言われたポジションにマウントできましたよ💛







 フィニッシュは適当に塗っといて~とのことなのでペイントして出来上がりです。







0 件のコメント:

コメントを投稿