10/10/2024

バタバタです・・・

 昨日は納車も含めて都内でいくつか用事があってほぼ1日外回りでした。 作業場へ戻って夜にも1台お渡しできて少し作業場が落ち着きましたかね・・・


 VIBES11月号が届きました。
 いつもありがとうございます。






 46ELさん続きです。
 リクエストのエンジン・ミッションオイル交換を。






 スロットルケーブルブラケットを修正してケーブル交換してセットアップして、メーターケーブルも交換でキャブ・点火調整以外のリクエスト作業は全て完了しました。





 車検の準備をしていきます。







 さすがにどこをどうしたかは書けませんが、非常に大変でようやく光軸合わせまで到達で準備は完了です。
 早速予約手続きしましたが最短で25日しか空いていないのでキャンセル待ちでもう少し早く取れるようトライしてみますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿