7/06/2024

むふ~~

 今日も夏みたいな暑さですね💧
 やらなければならなかったことも終わって水分補給しながらコレ書いてます。
 帰る時間までもう少し猶予があるので車のエンジンオイル交換でもやりますかね~~

 車検も取れてお渡しの状態になった50さん。
 残りは「しばらく乗ってキャブ・点火見といて」のリクエストのみなので週明けから始めて数日乗らせていただいて様子を見る予定でいますが、車検に乗っていったかぎり、とても良い状態だったので手を出す隙はなさそうです。



 日曜日お渡しのこれまた50さん。
 今朝まで乗らせていただいたのでお渡しの準備を。






 でもってSHOVELさん。
 ロワーエンドもGO!! の指令が出ましたのでいざ!!と行きたいトコロですが・・・





 まずはヘッドのどぎついカ~ボン剝がしから行きましょうかね。
 嫌なことを後回しにするのは良くないので💛





 ここまで落とせました。
 バルブガイド周辺にクラックなどもなく、良好なので残りの細かいところは洗浄台で格闘します。





 今日は頑張って早起きして家事を全部やっつけて作業場へ来てどろんこプロレスあとみたいにってしまっていたウチのどろんこ2号くんを洗車してあげます。
 本ちゃんでは使うことのない練習用の2号くんとはいえ、ちゃんと愛情を注いであげないと可哀そうですからね~



 キレイキレイ✨になったので、各部メンテナンスをきっちりと。
 ほんでコレ書きながら今夜のメニュ~を思案中でございやす。 じゃがいもと玉ねぎをお客さまからどっさりいただいたのでこれを使ったメニュ~で行く作戦す。

0 件のコメント:

コメントを投稿