7/30/2024

しんがお

 来ました?新しいお札。

 私はやたらとお釣りなどでもらう機会が多く、もう見慣れてきた感じです。

 子供のときに500円がお札から硬貨に変わったときは100円玉5枚にぎりしめて慌てて交換してもらいに走った記憶があります←こどもですね~~

 ですが、もうそんなのはまったく興味もありません・・・

 毎度毎度、新紙幣に切り替わると「おもちゃみたい」とよく言われますが、そりゃそうですよね、見慣れない紙切れにまるでお金みたいな絵と数字が書いてあるんですからねぇ・・

 ほんのちょっとですが恥ずかしい気がするので↑のワードは言わないようにしているんですが、今回の新札は漢数字が端に追いやられて数字が前面に押し出されているのに少々寂しさを感じます。

 お札と言ったら世代もあるのかもしれませんが、聖徳太子の壱萬円札がダントツで厳つくて威圧感があってTHEお札!!って気がするんですが私だけでしょうか・・・


 続きを書こうと思っていいたのに撮っておいた画像がどっかへ飛んでっちゃいました💧
 フロントはようやく作業完了したので数日乗って様子を見た結果問題ないので車検の予約を取りました。
 今日30日に手続きして最短でとれたのが16日というホントになんとかしてもらいたい状況です・・実際陸事の二輪車ラインはガラッガラなんですけどね~~


 車検で41さんが入庫したり。
 2年経つのが早すぎて怖いです💧






 ホントにもらえるとは思っていなかったタープをトウセイさんが持ってきてくれたり。
 ネチネチ言った甲斐がありました💛あざっす!!





 さてSHOVELさんのシリンダーを先にボーリングへ出しておかなくてはいけないので準備していきます。
 まずは上下面研磨。





 トルクプレート組みつけてボーリング屋さんへお願いしておきます。






 ついうっかり↑のイキオイでバルブガイド入れ替え・仕上げまでやってしまいましたが順番は他の車両を進めなくてはいけないことに気づいてここでSHOVELさんはストップです。





 オーナーさまにシートを持ってきていただかないと46さんは作業完結できないので他の作業へ入ってしまいましたが、いくつか細かい作業が残っているのでシート以外を全て終わらせておきます。




 残りのパーツを組みつけつつ、リクエストのフットボードのパッド交換など・・・















0 件のコメント:

コメントを投稿