7/25/2024

きりかえ

 この時期でも晩酌はお湯割りで、作業場に来て朝イチのコ~ヒ~はHOTがお決まりの私ですが、さすがに日中はアイスコーヒーに切り替えました。

 いつもおいしい豆を差し入れしてくださるお客さまから頂いた豆で入れるとアイスがまたひときわウマイんですね~(要求しているわけではありません!!)

 なんとなくアイスへ切り替えたタイミングと同じく、先日まで日中はフ~フ~言いながら作業していましたがそろそろ体が対応してきたのか、大汗は変わらずですがそれほど辛くもなくなってきて夏本番へ向けて準備ができてきたのかな?といった感じです。

 今朝は大掃除して、山積みに溜まってしまっていた作業依頼やパーツの梱包をといて整理などしていたんですけど、特に「死ぬ~~💧」みたいなことにはなりませんでしたしね。

 とはいえ油断できない気温なのは違いないので注意しないといけませんよね。


 スパイラルのセットアップ、各コントロールコイルをつないでハンドルバーもパリッとなりました♪






 続いてイグニッションスイッチを復旧していきます。







 できあがり💛







 配線をつないで、バッテリーも取り付けて計器類すべて正常作動するかの確認ができたらいよいよガスタンクがつけられます!!





 内部洗浄してシフトレバーピボットや、シャットオフなどの下準備をしてから車体へくみつけていきます。






 チェックのために少量ガソリンを入れてみたらここからポタポタと・・・
 ナット側のねじ山が崩れかけているのでガスライン交換します💧




 あらいやだイカスじゃないの💛
 あとひと息で走り出せそうです。






 明日車両お渡しのお客さまから頼まれていたのをスッカリ忘れていたヘッドライトの修理をこれからやっていきます!!
 完全に忘れてました、あっぶな💧💧💧








0 件のコメント:

コメントを投稿