12/07/2023

ふわふわ

 今車検から帰って来て、お昼ごはん食べながらコレ書いてます。

 今日はポカポカ予報だったので早起きして車検の前にドロ遊びしに行かせていただいたので、なんだか体がフワフワしとります・・・

 多少ですが自分のタフさには自信があったのですが、勘違いかも?と最近思い始めている次第です💧💧💧


 今日は御2人のためだけに向けた内容です~~


 車検は無事に取得できましたよ💛

 これからお渡し準備です。

 書類は明日(金)発送しておきますね~~



 待っていたドアノブがようやく届いたので加工して今日中に取り付けしますのでコチラの車両はもういつでもお渡しできますよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿