12/06/2023

まっくら

 昨日の話なんですが、作業中にふっと気付いたら外からサイレンの音がひっきりなしでどうも騒がしいので、なにごとか?と外へ出たら空が真っ暗で作業場から数百メートル程度の場所から黒煙がモウモウと・・・

 それほど遠いところではないにしても、ある程度は離れている所での火事でもこっちの空まで真っ黒けになっちゃうんですね・・・しかし火事ってのは他人事ではないですからね~ちょっとゾッとしました💧

 すっかり冬で乾燥してますし、くれぐれも火の用心ですね。


 ここからの作業で必要となるのでまずはケーススタッドの曲がりチェック・修正 ねじ山修正します。






 計測計測で在庫していないパーツをまとめてオーダーします。






 明日(木)車検のSHOVELさんを準備していきます。







 ラストの光軸合わせまでいってこれで準備はOKです!!







 ど~もキックが重くて(キックしようとしてもペダルが降りず、跳ね返されてしまうアレ) ハイドロタペットによくあるパターンね、場合によってはソリッドにしちゃおうかな・・と開けて見たらすでにソリッド💧
 ユルユルだったので調整したら☝の問題は解決されたので明日の準備はパ~ペキです💛




0 件のコメント:

コメントを投稿