12/05/2023

おはつ

 親友と2人で49歳から始めたモトクロス。

 50歳のうちにコース&レースデビュ~という目標を設定してたものの、その目標は達成できなかったんですが、週末にデビュ~してきたんす。

 おっさん2人で宇都宮まで行って遊んできたのでそらもうクタクタでした・・・
 いや~~それにしても楽しかったっす!!





 もちろんお仕事もちゃんとやっとります。
 難航している車両でキック1000発ほどするハメになり、嫌になりつつ、もう1台の車両に切り替えて移ります。
 固着してたりでこれまた難航していたブレーキが2日がかりでめでたく解決!! この車両はブレーキ以外は何の問題もないので今週車検へ行って来ます。


 コッチも進めないとマズイので取り掛かります。
 両ケースともレース部がカタカタと・・・本来であればケース交換となるのですが、昨今の事情を考えるとそう簡単には行かない状況なのと、カタカタかげんが非常に軽微という理由で修理で行きました。
 この修理は先ほど完了してコレ書いてます。
 引き続きこのケースを進めます~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿