2/03/2020

ふたまわり⁉

 予定どうり車両の受け入れも滞りなく完了して、予定していた納車も全てこなせて今日はいろいろとあって、とても有意義な一日でした・・・・
 話は変わって本日お預かりした中のこの車両

はじめて作業させていただく車両なんですが、あどけなさの残るオーナーさまに年齢を伺ったらなんと25歳!! 若いすね~~  思わず自分との年齢差を計算しちゃいましたが、今年年男の私とほぼふた回りも離れていることに軽微ながら衝撃を受けつつ、とんとお目にかかれない20代のオーナーさんを大事にしていかなければと思った次第です。

 25歳!25歳ですよ、なにしてました?みなさん・・・
 私はと言えば、週に1日しか家に帰らずアーリーライダースに寝泊まりしてきったない山賊みたいな風体で今よりもヒドイありさまだったような気がします・・・  あ、よく考えたら今もあんま変わらない生活ですね、情けないデス・・・

4 件のコメント:

  1. こんにちは。25歳から渡邊さんにイジってもらえるなんて最高ですね。どんどん泥沼にハマっていくでしょう。25歳さん 渡邊さんは世界一と私は思います。 楽しく乗ってください!

    返信削除
    返信
    1. 49Fさん、コメントありがとうございます。 ですが、どう考えても世界一ではありません。 日本で48番目くらいでも言いすぎではないかと・・ ほかのメカニックの方々に失礼ですので一緒に謝罪してください。
       でも、若い世代のバイク乗りはほんとに大事にしていかなければ!!ですよね~

      削除
  2. ご気分を悪くされた方 大変申し訳ありませんでした。
    私は渡邊さんを愛して一生付いて行く!という思いで世界一と言ってしまいました。なのでこれからも宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. そんなほんとに謝罪されてしまうとこまってしまうんですが・・ほんの冗談のつもりで書いただけですので。

      削除