2/11/2020

あざす

  VIBES 3月号が届きました。
 いつもいつもあざす!







  今日も洗浄続きです。
 長時間の洗浄油とリムーバ攻撃でちょっと手がヤバそうですが、あとひと息なので見なかったことにして進めます。
 これがあとで裏目に出るなんて思ってませんでした・・・




  全てのパーツが洗い終わり、残るはヘッドのみです。
 カーボンを落とせるかぎり落としてからサンドブラスト処理して洗浄です。





  バルブガイドを抜き取るために暖めます。
 無事に抜けて、心配していたクラックもありませんでした。





  キックに違和感が+オイル交換でお預かりのSHOVELさんをパパッといきます。






  まずは分解して内部確認後、また洗浄です。







  ブッシュ入れ替え・追加工・仕上げて今日はおしまいです。






もうちょっと頑張りたかったのですが、手がこのとうりパンパンに腫れてきて痛すぎるのでもうやめます~~

0 件のコメント:

コメントを投稿